フリーターでも彼女出来た!恋活アプリで美女との出会いを!

フリーターでも彼女が出来た恋活アプリ!

夢を追いかけるためにフリーターをやっているんですけど、それはそれとして美人の彼女が欲しい。

 

美女と付き合いたいと思うのは男の本能ですけど、世間一般的には完全に恋愛対象としてNGなフリーター。

 

そんな私でも、恋活アプリのOmiaiを使って彼女が出来ました。

 

 

 

美女と出会える恋活アプリOmiai!

まあ、フリーターって言っても結構働いてる方だし、貯金はあまり出来ないけど生活出来るくらいの収入はあるし、肩書に気を取られない相手ならきっと付き合ってくれるとは信じていました。

 

ただ、正直ここまでの美女と付き合えるとは嬉しい誤算(笑)

 

そもそもアプリに登録している人が若くて綺麗な人多いですし、女性も出会いに真剣だから、初回のデートまでは問題なくイケます。

 

 

フリーターでも諦めなければ彼女は出来る!

問題は出会った後。、

 

どうしても仕事の話になるけど、その時に如何に自分のビジョンを語るか。

 

フリーターっていう偏見に満ちた社会的地位を、如何にポジティブなものに変えるか。

 

世論はどうか分かりませんけど、流されて、いい子ちゃんでサラリーマンになって、仕事のストレスで死にそうな人よりも、夢を追いかけてるフリーターの方が、よっぽど魅力的だと思うんですよね。

 

少なくとも自分の意志があり、譲れない信念がある。

 

あとはそれを夢物語で終わらせない。

 

特に女性は現実的だから、実現可能な目標とかスモールステップのビジョンを語るようになってから、2回目、3回目のデートに繋がるようになりました。

 

まあそもそも出会いの場が無ければ話にもならないから、色々試した中で一番女性と会えるアプリのOmiaiを、ひたすらオススメしておきます。